> > > もっと彼とお話したかったのですが

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もっと彼とお話したかったのですが

~34歳 女性~

好きになりかけていた彼と、どうやらダメそうです。。。

先方から頂いたメールをきっかけにメールの交換をさせて頂き、二度お会いした方が居ました。

気さくなカンジの方で、価値観が合うなって思う部分と、自分の知らないことを知っている所とか、いろんな面で魅力を感じました。

これから、もっといろんなお話をしたいな、と思うようになっていました。

ところが、ある日を境に突然メールが途絶えてしまいました。

結構落ち込んで、体験談や「恋愛なんでも相談室」の記事などいくつか読みましたが、「メールが来ないのが答え」まさにそういうことなのかな?と更に落ち込んでいます。

確かに彼とはお付き合いを始めたわけではなかったし、勝手にこちらが盛り上がっていただけで、きっとそれが相手の方にとっては重荷だったのかな・・・などなど一人反省会状態です(苦笑)。

できれば「ごめんなさい」なら「ごめんなさい」と言ってもらえた方が誠実なカンジがします。

2007年8月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP