> > > 相手のぺースを見て進んであげてください

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

相手のぺースを見て進んであげてください

~31歳 女性~

エキサイトには昨年の年末に入会して、3ケ月ほどお世話になりました。

想像以上に頂くメールの数と、インターネットでの出逢いという初めての活動は不安でしたが、お逢いした方は真面目な方ばかりでした。

ただ恋愛対象として見ることができなくて、ムリかな・・・と退会を決意したとき、メールをくれたのが今の彼です。

直前にやりとりをしていた方とはペースが合わずに迷っていたのですが、彼の『忙しかったら返事はゆっくりで構わない』という言葉に惹かれ、この人で最後にしよう、とメールを始めました。

彼はまだ若いし、いろんな人とやりとりしてるんだろうな・・・。と気軽な気持ちでスタートしたのですが、優しい彼のおかげで今はとても幸せです。


現在活動中の皆様へ。

うまくいかなくて落ち込む日もあると思いますが、必ず自分にピッタリな人がいます。

焦る気持ちもあるとは思いますが、相手のぺースを見て進んであげて下さい。

二人のペースが作れるようなら、きっとうまくいくはずです。
幸せな自分を想像して頑張って下さい。

私も、彼と楽しい日がずっと続くように、もっと好きになってもらえるように頑張っていきたいと思います。

2007年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP