> > > お断りしたけれど、なぜか気になってメールした彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お断りしたけれど、なぜか気になってメールした彼

~29歳 女性~

彼と初めて会った時、なんだか合わないな・・・と決めつけてお断りしました。

その後、他の男性と会う約束もしました。
でも、合わないなと思ってお断りした彼が、何故か断ったあとも気になっていて。。。

今でも何故、気になったのか分かりません。
合わないと思ったのに、もう一生会えないんだ・・・と思うと耐えられない気持ちになり。。。

もう1度、彼にメールを送りました。
そして2回目に会ったときは、大好きになっていました。

今は、一緒に暮らし始めて2か月です。
一緒に暮らすということは、甘い恋愛感情だけではうまくいきません。

でも、今も大好きで、大切な人には変わりはありません。
あまりにもスピード同棲をしてしまいましたが、彼に出会えて幸せです。

きっと第一印象で決めてしまうのって、もったいないことなんでしょうね。
私は2度目に会うことになったから、今があります。

これから、更に彼と幸せになっていきたいと思います。
エキサイトさん、ありがとう。

2007年8月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP