> > > 彼に出逢っていなければ、今の私はありません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に出逢っていなければ、今の私はありません

~31歳 女性~

最初はなかなか、合うなぁという方とやりとりできませんでしたが。

入会して何ヶ月かたった時、一人だけ会話のキャッチボールと、相手に対しての気遣いのできる会話のできる方がいて、とても気になってやりとりを続けました。

私は体が弱く、悩んでいてもなかなか誰にも話せなくて・・・
でもその方は偶然にも医療関係の仕事をしており、病気の事も親身に考えてくれたり、いつも気遣ってくれたんです。

そして、人としても本当に尊敬できる人になりました。
何より気が合うし、この世にこんな人がいるの?っていうくらい、素敵な人でした。

実際会っても何の違和感もなく、私の求める理想の人に巡り会う事ができて感謝しています。

あの時、彼とあのタイミングで出逢っていなければ、今の私はないと思います。

今度二人で暮らす事になりました。
今まで普通に出逢い、普通に付き合った人が何人もいたけど、こんな風に巡り合えて大変幸せです。

彼に引き合わせてくれてありがとうございました。

2007年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP