> > > 最初の立ち居振る舞いは重要だと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初の立ち居振る舞いは重要だと思います

~26歳 女性~

私はこちらのサイトを通じて、4名の男性とお会いしました。

その内2名の方は帰りに改札まで見送ってくださり、もう2名の方は「自分はこっちなので」と早々に帰ってしまいました。

男性に送迎されるのは苦手、と言う女性もいると思いますが、私は送って欲しい派ということもあって、後者の方々はお断りする結果となりました。

そして前者の1人と、現在婚約中です。

人それぞれでしょうが、フェミニストな男性の方が女性は好印象を持つと思います。

そして数回会わなければ分からない、と言えども、やはり初回の立ち居振舞いは重要です。

男性の皆さん、またお会いしたいと思った女性は、帰りに改札口までは見送った方が良いですよ。

(注:一度申し出てお断りをされたら、引いてくださいね)

2007年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP