> > > やっと見つけた彼女を、ずっと大事にしていきます

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

やっと見つけた彼女を、ずっと大事にしていきます

~32歳 男性~

入会して4ヶ月目で、ついに運命の彼女に出会うことができました。

最初はなかなかうまくいかず、やる気だけが空回りしているような状態でした。

何人かの方にお会いすることができましたが、こちらがいいと思った女性とはうまく続かず、そうでもないときは逆に次のデートを誘われたりしました。

相思相愛になれる運命の人というのは、すぐ簡単に見つかるものではありません。でも必ずどこかにいるのだと思います。

やっと見つけた彼女を、ずっと大事にして、幸せにしたいと思っています。

エキサイトさん、彼女にめぐり合わせてくれて、ありがとうございました。

2007年8月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP