> > > じっくりお付き合いをしたい方に出会えました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

じっくりお付き合いをしたい方に出会えました

~33歳 女性~

運命の人かどうかはわかりませんが、じっくりお付き合いをしたい方に出会えました。二人とものんびりしている上、割と受身なので、決断までには10回近くデートしましたが、そういうのんびりしたペースの方のほうが私には合っていたみたいです。

実際、この方、と定めるまでは、かなり沢山の方とお会いしました。中には3度ほどのやりとりでお会いした方もいましたが、これはどうなのかなと思います。あまりすぐに逢おうとする方は、どうしても印象が軽く思えますね。

後、私はお断りする方には、最初のメールでもやり取りが続いた後でも、またお会いした後でも、きちんとお断りのお返事を出すようにしていましたが、逆に男性の方は、急にお返事が来なくなったり、急に退会されたりと、きちんとした意思表示をなさらない方がほとんどのように思えます。

また、多分「絨毯爆撃」をかけているのだろうなと思えるメールも多かったです。こちらのプロフを全くよんでいないなと思われる方や、失礼ですが響子さんからご伝言いただいた方は、即お断りをさせていただいていました。女性の方は、慎重の上に慎重を期したほうがよいと思われます。

それでは、今までありがとうございました。
 

2004年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP