> > > こだわりすぎていたら、目に入ってこないものがあります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

こだわりすぎていたら、目に入ってこないものがあります

~30歳 女性~

この度退会することとなりました。
2年前の半年と、ここ1ヶ月、大変お世話になりました。結局地元で、友達だった年下の彼とお付き合いすることになったのですた。

私がこだわっていたのは、「年上」がよかったこと。
それもあってこちらにお世話になっていました。

いろいろな方から何通もメールをいただき、「あってもいいかな」って思う人もいましたが、自分で「年上」希望にこだわりすぎていて、今のカレのよさを見えてないことに気がつきました。

何かにこだわりすぎていたら、目に入ってこないものがある、と思いました。

こちらではお付き合いには至りませんでしたが、とてもよい友人ができました。
そのご縁には感謝しています。

ネットもご縁。
ここで見つけていただいて、メールをできたのもご縁。
まわりを見たり、手を広げてみたら、運命の人がいるかもしれません。

ちなみに彼は7つ下。半年も頑張ってくれました。
私の中でありえなかったことが、「あり」になりました。

せっかくいろんな人と繋がることのできるこちらのサイトで、いろんなご縁を見つけてください。

僭越ですが、皆さんのお幸せを祈っています。
ありがとうございました。

2007年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP