> > > 同じ環境の方でないとわかりあえない、と思い込んでましたが

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

同じ環境の方でないとわかりあえない、と思い込んでましたが

~39歳 女性~

この度エキサイト恋愛結婚を退会することにしました。

私はバツイチで子供が3人いるのでなかなか厳しい条件でしたが、いろいろな方からメールを頂き、大変感謝しています。

子供がいてもOKという方は思った以上に大勢いましたが、価値観が似ていて自分の好みなどが一致している方というのは、なかなか自分で探してみないと出会えないのではないか、と感じました。

今、一緒に退会を考えてくれてるお相手は、私からメールを出した中の一人です。バツイチですが、子供はいない方です。

私はずっと、「子供がいるバツイチのお相手でないと分かり合えないのではないか?」と思ってましたが、彼は現実的で、先の将来のことも考えて言葉に現してくれる物腰柔らかな楽しい方です。

なので、子供がいるバツイチの方も、諦めずに探してみることが大事なことなのかも知れません。

メールのやりとりで、お返事出来なくなってしまった方々、大変失礼お掛けし申し訳ありませんでした。
皆様の幸運をお祈りします。

2007年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP