> > > お会いしたときのマナー

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

お会いしたときのマナー

~33歳 男性~

先日お会いした女性がいます。
普通にメールを交換して、会いましょうということになったのです。

しかし、こちらの連絡先を教えても、その女性からは連絡先を教えてくれません。もちろん、心配される気持ちもわかりますので、あえて聞きはしませんでした。

そして会う時まで何も教えてくれず・・・私の電話番号は教えていたので、「待ち合わせでわからないと困るので、電話してください」と伝えても、電話をかけてきてくれませんでした。

結局、彼女の特徴だけをメールで伝えられました。
こちらとしては、全く知らない人に声をかけるような不安な気持ちにさせられて、お会いできた時には気持は下がりまくってしまいました。

こういうところだからこそのマナーってあると思います。
結局は人と人の繋がりですから、そういったことができない人とは二度と会いたくないなぁと思いました。

2007年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP