> > > 会うときはお相手のプロフを熟読し、話題を用意していきました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

会うときはお相手のプロフを熟読し、話題を用意していきました

~41歳 男性~

かれこれ、トータルで2年近くお世話になりました。
途中、自分に自信がなくなって、一回退会したこともありましたが・・・。

今のパートナーと知り合い、今年の3月末に退会し、今は一緒に住んでいます。
入籍を9月1日にする予定で、結婚式も12月に決まりました。

私の場合、とにかく会ってみないとわからないと思って、10人以上の方とお会いしました。いろんな方がおられましたが、みなよい方ばかりでした。

このサイトはプロフィールが詳しいので、会うときはお相手のプロフィールを熟読し、その方が興味ある話題を自分なりに用意していきました。
そうすると、会話もスムーズに進み、お互い楽しい時間を過ごせました。

お付き合いが始まり、結婚に至るまではお互い、よく話し合うことだと思います。

それぞれ、生まれ育った環境が違うのはあたりまえですから、意見の相違はあってあたりまえだと思います。よく話し合い、ボタンのかけ違いがないようにすることが大事だと思いました。

最後に・・・

自分に合った人は必ずいます!
あきらめず、がんばっていれば、幸せはやってきます。
皆様のご多幸をお祈りしています。

サイトのスタッフの皆様、いろいろお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

2007年8月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP