> > > 相手があっての恋愛。上手くいかなくても不思議じゃない

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

相手があっての恋愛。上手くいかなくても不思議じゃない

~34歳 男性~

サイトで活動をしていて、なかなか思うように進まず気分が沈む事もありました。

しかしサイトに限らず、恋愛自体、相手があっての事です。

よくよく考えてみると、上手く行かなくても決して不思議じゃないんだと思い至り、その後はただ前向きに楽しく取り組めたように思います。

その結果、とても素敵な女性と知り合う事ができ、こうして退会の日を迎える事が出来ました。

やっとスタートラインに立てたんだな〜という気持ちでいます。
もしかするとこれからの方が大変なのかも知れませんが、二人で楽しくお互いの理解や関係を深めて行けたらいいな、と思っています。

僕のように特に取り得もない者が申し上げる事はとても恐縮ですが、言い訳を付けて足踏みをしているよりも、明るく前向きに取り組んでいれば、いつか素敵な人と笑顔で退会できる日がやってくる筈です。

皆さんにも素敵な出会いがありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2007年8月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP