> > > 急にダメになってしまって、複雑な気持ちです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

急にダメになってしまって、複雑な気持ちです

~39歳 女性~

今年の1月に彼からメールをもらい、遠距離で8月までメールを続けて、念願の初対面をしました。

2度会いましたが、まだ心はつかんでないと思い、3度目会いたいと連絡しました。

そうしたら、来年から大学に行く娘が、母親が再婚することになり、お父さんと住みたいと言っているから、結婚は考えられない、といわれました。

2週間前に会った時はサイトも辞めてくれていたのに、いきなり無理になったとのこと・・・。

このまま幸せになれないのかと、今はとても辛いです。
幸せからいきなり不幸になり、落差に疲れてしまいました。

自分の性格からして、一人に絞って活動していたのでとても複雑です。
やっぱり同時に複数の方とメールしていくべきなのでしょうか。

2007年8月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP