> > > 会ったときの会話を楽しくする努力

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会ったときの会話を楽しくする努力

~30歳 女性~

会う前にプロフィールを熟読し、会った時に会話がスムーズにいくように心がけてる男性の方の体験談を読んで、嬉しくなりました。

実は私も同じように、お会いする前にはお相手のプロフィールを読んでいます。
お相手に興味がありますし、逆の立場で相手も興味を持ってくれたら嬉しいと思います。

しかし、そこまであまり出来てない方もいて・・・。
自分が努力しているだけにガッカリさせられる事もあります。

待ち合わせの約束をすることだけが目的ではないので、会ってからがまた勝負だと思います。

会う前にお相手のプロフィールを読んで、会った時の会話を楽しくする努力も必要ではないでしょうか。努力する人がもっと増えるといいな、と思います。

2007年8月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP