> > > 通常の出会いの5年、10年分くらいに相当しますよね

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

通常の出会いの5年、10年分くらいに相当しますよね

~37歳 男性~

ここでの体験談を読んで、いろいろと参考になることがあります。
でも、辛い体験を読むと、頑張って欲しいと願う気持ちにもなりますね。

「エキサイト恋愛結婚」のネット上でのシステムは、簡単に異性の方にアプローチは出来ます。

しかしその分、失恋やお断りの回数は、通常の出会いと比べたら、5年・10年分くらいに相当するとも感じます。

だから、心の持ちようは、気長に鈍感に活動しないといけないのかな、と思ったりもします。

その代わり、通常なら何度もアプローチできない自分でも、このシステムを使って興味を持つお相手に好意を伝えることは、現実の世界よりチャンスが多いと感じます。

未だ恋愛に繋がる話はありませんが、検索条件やプロフィールを見ながら、地道に活動して行きたいと思います。

2007年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP