> > > 体験談にあるような出会いがありました!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

体験談にあるような出会いがありました!

~39歳 女性~

素敵な男性との出会いがありましたので、退会させていただきます。

入会してから1か月と少し・・・・。
住んでいる場所や年齢が離れすぎているという理由で一度「ごめんなさい」をしたのですが、その方から

「もう一度考え直して欲しい。あなたに負担をかけるような事は絶対しないから」
と再度メールをいただいたのがきっかけです。

誠実で思いやりあふれる彼からのメールに、少しずつ心を許し、チャットや電話でも話すようになって、とうとう遠方から会いに来てくれる事になり・・・

会った時にはお互い緊張していたけれど、不思議なくらいホッと出来て、心がジワジワと温かくなるような気持ちになりました。
体験談はよく読んでいましたが、ほんとにこういう出会いがあるのだなぁ!!と感動しきりでした。

お会いしたのは彼が初めてではありませんでしたが、だからなおさら最初は「あんまり期待しちゃだめだ」と自分を戒めていたのですが、逆にいい意味で期待を裏切られ(笑)。

この出会いを大切に育んでいきたいと思います。
ここで出会ったみなさん、チャットでお話してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

皆さんにもどうか素敵な出会いがありますよう、お祈りしております。

2007年9月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP