> > > 2人の方の間で悩みましたが・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

2人の方の間で悩みましたが・・・

~29歳 女性~

入会して4ヶ月目です。
7月からメール交換を始めたお2人の方と、8月にお会いしました。

メールはそんなにたくさんしなかった(5往復くらい?)せいか、メールでの印象と違うということもなく、楽しくお食事をして過ごせました。

嬉しいことに両方の方からまたデートに誘っていただき・・・再度デートしてみて、1人の方に心惹かれている自分がわかりました。

もう1人の方も本当に良い方で、優しくて趣味も合ったし、真剣に悩みました。2度目のデートの後、メールを3通いただいたのに、1通しか返せず、とても申し訳ない気持ちになりました。

でも、ここで体験談を読み、このままフェードアウトにできないと、丁寧に気持ちをこめてメールでお断りしました。

翌日きたお返事には、「残念だけどちゃんと伝えてくれてありがとう」という趣旨が書いてありました。やっぱり本当に良い方だったんだなぁと、申し訳ないのと、安心した気持ちでいっぱいになってしまいました。

その後、順調にお付き合いをつづけている彼と、2人で退会しようという話になりました。

どうなるかわかりませんが、彼となら一歩ずつ着実に、楽しく幸せな道を歩いていけそうな気がします。

良き出会いを提供してくださったエキサイトさんに感謝しつつ、退会させていただきます。ありがとうございました!

2007年9月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP