> > > 上手くいく事もあれば、上手くいかない事も

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

上手くいく事もあれば、上手くいかない事も

~32歳 女性~

メールを頂いた時に、お相手のプロフィールを見てお断りする事もあると思います。

私は出来るだけ、自分の言葉でお断りメールをする様にしています。
でもお断りメールに対し、返信してくる方もいました。

「合わないかも」という印象を持ったので、その旨を伝えてお断りメールをしたら、「それは非礼だ」と返信してくる方もいました。

上手くいく事もあれば、上手くいかない事もあって当然だと思うのですが・・・。

断られるのが嫌なら、自分からメールを出さずに、メールをくれた人とだけやり取りをすれば良いのではないか?と思いました。

そういう方がいてガッカリしました。
もう少し、大人の対応をして欲しいなと思います。

2007年9月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP