> > > 3月に結婚することになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

3月に結婚することになりました

~34歳 女性~

この度、このサイトで知り合った方と結婚することになりました。

彼にはわたしが入会してから2ヶ月ほどしてからメールをもらい、特に盛り上がったということもなかったのですが、途絶えるようなことはなく1ヶ月ほどメールが続いたときに、食事を誘われてそのとき初めて会いました。

それからは毎週会って、3ヶ月経った今では、お互いの両親にも会い、3月に結婚することになりました。たくさんの方にメールをいただき、中には不快な思いをさせられた方もいましたが、あきらめずに良かったと思っています。

カンを働かせて、幸せをつかんでくださいね。

2004年12月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP