> > > 条件だけ見れば全然対象外でも、大切にしたい人

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

条件だけ見れば全然対象外でも、大切にしたい人

~38歳 女性~

半年ほど活動させていただいた者です。

6人の方とお会いし、皆さんいい方でその後も何度か会った方もいましたが、結果的にご縁がなく退会しました。その後、他で知り合った方と、将来を見据えたお付きあいを始めています。

正直、彼は条件だけ見れば全然対象外です。
でも何故かすごく自然体でいられるし、彼には申し訳ないけど、ダメ出しもはっきり言えるんです(笑)。

一度結婚に失敗しており、喧嘩もできないような人は嫌だと思っていたので、ダメ出しもしっかり受け止めてくれる彼は合格!

サイトでのお相手探しとなると、どうしても条件を先に見てしまいがちです。でも、条件は後からどうにでもなるけど、人の『フィーリング』は変えられないと気がつきました。

ちょっと頼り無い彼ですが、今までになく穏やかで安心できる人なので、大切にしていきたいと思います。

皆さん、条件にとらわれすぎていると、運命の赤い糸を見逃してしまうかもしれません。自分の心の声を信じてほしいと思います。

2007年9月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP