> > > 『頑張って』人を好きになるのは無理なこと

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

『頑張って』人を好きになるのは無理なこと

~48歳 男性~

こちらで知り合った方と約半年、毎週のようにデートを重ねてきました。
一時は結婚の約束までしたのですが、先日お別れをしました。

初めはあっけにとられるぐらい順調だったんですが、年齢差もあり価値観やフィーリングがなんか違うなと感じて・・・

せっかく出会ったご縁だし、最初の直感を信じ、大切に誠実に頑張ってきました。
でも、頑張れば頑張るほど、気持ちが空回りするばかり・・・。

やっぱり、『頑張って』人を好きになるのは無理なことなんですね。
今さらながら気が付きました。

本当の幸せを掴むために、時には別れる勇気も必要なんだと実感しました。
こちらのサイトでいい経験をさせていただきました。

また出直します。
そして心から信頼できる本当のパートナーに出会いたいです。

2007年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP