> > > 初対面から3ヶ月、一緒に住むマンションを決めました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面から3ヶ月、一緒に住むマンションを決めました

~39歳 女性~

私がここに登録したきっかけは、友人がネットでの出会いで幸せになったことでした。

実際1年程の活動でしたが、いろんな方がいました。
メール20往復以上してとても会いたかった方には結局お会い出来ず、メール1週間で会った方とは7回デートしても「付き合いたい」という言葉がなく自然消滅・・・・など。

今、将来を見据えてお付き合いしている方は、私からメールをしました。

年齢のせいか、自分から送ってもお断りの返事すらいただけない時でしたが、彼からはすぐに返信をいただき、10日後にハートフォンでお話をして、その1週間後に会いました。

実は初対面から3ヶ月も経ってないのですが、2人で住むマンションを決めて、引越しの準備をしているところなんです!!

入籍は来年の予定で、このスピードに周りも驚いてます。
うまく行く時はトントン拍子にいくものなのですね。


歳を重ねるとなぜか、相手の悪い所ばかり気になったりします。
好きなら全て許せるかというと、そうでもなかったり・・・。

彼の全部が理想通りというわけではないですが(彼もそうだと思います・・)これから生きていくなかで1つ1つ解決しながら、お互い足りない所を補いながら、同じ方向を向いていけそうだと思ってます。

ネットでなければ出会うはずも無い彼です。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして活動中の同年代の方々、めげることも多々あると思いますが、パートナーは必ず見つかります!!

がんばりましょうね。

2007年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP