> > > 余りにも早すぎる展開に、自分自身驚いています

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

余りにも早すぎる展開に、自分自身驚いています

~45歳 女性~

昨日、こちらを卒業させていただきました。
思いがけず素敵な方と出会えましたので、登録が不要になったからです。

子供三人抱えて離婚したとき、もう一生、一人で生きていくものと思っていました。私のことを女性として見てくれる人などいない、と思いつめていました。

そんな生活からもうすぐ3年。
再婚は無理でも、寄り添って生きていける人がこの世の中に存在するかもしれないと、あるきっかけで思いなおすようになりました。

登録しても案の定、ハートメールなど下さる方はほとんどなく、やっぱり無理かなぁと思いながら、適当な条件(結婚歴あり、年齢条件、近所の方・・・)をつけて検索をかけたところ、プロフィールを一目見て趣味や好きな物のお話を是非ともしてみたい方を発見しました。

自分の子供が欲しい、とはっきり書いている私より年下の方だし、恋愛に発展する可能性は皆無と思いました。それでも同じ市内に住む男性と楽しい話が出来ればいいと思い、おそるおそる私からハートメールを出しました。

彼からのレス、飛び上がるほどうれしかった。
思った以上にお話の合う方でした。

ハートメールに夢中になり、是非とも会いたいとお相手に請われ、最初にハートメールを出してから1週間後に、短時間だけお会いすることにしました。

そして最初にお会いしてからなんと10日足らずで、その方は、私にとってかけがえのない方になりました。

余りにも早すぎる展開に、自分自身驚いています。
でも、こんなことってあるんですね。

彼と会う度、メールを交わす度、自分の相手を思う気持ちがだんだん強く確かなものになってくるんです。

既に再婚に向けて歩き出しています。
思いがけない出会いを本当にありがとうございました。

2007年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP