> > > ホンネを出し切れず、すれ違ってしまいました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ホンネを出し切れず、すれ違ってしまいました

~28歳 女性~

タイミングが重要なのですね。

彼とは遠距離で数ヶ月だったので、電話ではうまくいっていると思っていたのですが、私はもう少しよく知り合う時間が欲しい、と思っていました。

でも、彼はもう結婚したかったみたいで・・・何度かそれとない話があったけれど、二の足を踏んでいるうちにすれ違ってしまいました。

そのときにきちんと「もっと会う時間が欲しい」と言えばよかったのかもしれません。私は本音を出し切れていなかったのです。

結婚は運命共同体、一緒に築いていくものですから、駆け引きではなく本音が大切だと思いました。

これを反省点に、もう一度がんばります。

2007年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP