> > > 遠距離でしたが、やっぱり運命だったのかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

遠距離でしたが、やっぱり運命だったのかも

~39歳 女性~

こちらには二年ほどお世話になり、10人以上の方にお会いしました。
ただ、自分の中でしっくりくる人ってなかなかいないものだなぁと、半ばあきらめかけていたときに彼を見つけました。

彼が東京で、私が大阪。
私のほうからメールを出しました。

最初は遠距離に難色を示していた彼ですが(それを理由に一度は断られたんです)、めげない私の説得の甲斐あって(笑)考えを変えていき、軌道修正した後はあっという間の展開でした。

昨年10月にメールのやりとりを始め、11月に初めて会ってからわずか1ヶ月でプロポーズを受け、4ヶ月後には入籍 とめまぐるしく状況が変わりました。

遠距離だったことを考えると、やっぱり運命だったのかも・・・と思います。

活動中は年齢のこともあってか、こちらからメールしてもプロフィールの段階で落ちてしまう(笑)こともたびたびありましたし、自信を失いくじけそうになることもありました。

ただ、そこは割り切って、気持ちを切り替えるようにして明るくいけたのがよかったのかもしれません。

1年前には想像も出来なかった状況ですが、生まれて初めて東京に来て、今は毎日本当に幸せに暮らしています。

「一緒に体験談を書こうよ」と言ったのですが、彼は照れてしまってダメなので、私だけですが、一言。

素敵な出会いをありがとうございました。

2007年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP