> > > あきらめず、長い目でじっくりとお相手を探してください

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

あきらめず、長い目でじっくりとお相手を探してください

~32歳 女性~

先日退会しました。

こちらでは1年半以上とかなり長い間活動して来ました。
運命のお相手が見つからず、半ば諦めかけていましたが、この度素晴な男性と巡り会うことが出来たのです。

私がお付き合いすることになった人は、別で知り合った方なのですが、エキサイトでの活動は色んな意味で良い勉強になりました。

「運命の人なんて現れない、恋人なんてもう出来ない」
・・・と何度も諦めかけていましたが、それはまだ『本当の相手』に出会っていないだけだったんだな、と気付きました。

現在活動中の皆さん。
恋人探しは大変ですが、諦めず長い目でじっくりとお相手を探して下さい。

運命の人はきっといますよ!!

2007年9月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP