> > > 出会った瞬間は「理想と違う」者同士だったのに・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

出会った瞬間は「理想と違う」者同士だったのに・・・

~30歳 女性~

以前こちらでお世話になった者です。
『幸せ報告』しようと、久々にお邪魔しました。

出逢って3ヵ月後にプロポーズ、タイミングというものでしょうか。
その後すぐに一緒に住み始めることになり、結納を交わし、先日、ちょうど出会った日の一年後に挙式・入籍をしました!!

お互い出会った瞬間は「理想と違う」者同士だったのに、ナゼかあらゆるところに共通点があり、惹かれるところがあり・・・思えばコチラで旦那とメールのやりとりが始まったのも、ものすごくわずかな確率でした。

たまにお互いに笑い話をしながら、「運命」の不思議さを実感させられています。
人それぞれ恋愛、そして結婚へと進展する速度は違うと思いますが、付き合った時間が問題ではないんですね。

何事もタイミングです!
なかなか良い相手とめぐり逢えない方も、きっといつか、ベストなタイミングがあります!!

どうか諦めずに、じっくりタイミングを待ちつかんでください。


結婚式準備中も、相手のことを良く知る絶好の期間。
私の旦那はとっても協力的で、2人で色々と演出を考えたり、小物をすべて作ったりと手作り挙式が実現でき、参列者も「こんなに笑って泣いた結婚式は今まで初めて!」と大絶賛していただけました。

これから始まる旦那との人生。
今まで以上に長い道のりを共に歩み、山あり谷ありで色々あるとは思いますが、二人三脚で幸せな家庭をつくります♪

人生で最高な日を迎えることができ、今は感無量です!
エキサイトから最高のプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

2007年9月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP