> > > 普段の生活でなら絶対に出会うことの無かった人

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

普段の生活でなら絶対に出会うことの無かった人

~36歳 女性~

3年程前にお世話になったものです。
そう言えば、ここエキサイトで出会ったんだったなーと覗いてしまいました。

今では、以前以上に詳しいプロフィールになっていることに少し驚きました。

3ヶ月ほど活動していて出会ったのが、今の主人です。
2年半前に結婚し、今は子供も生まれ、幸せな毎日を過ごしています。

エキサイトを訪れることがなければ、絶対に出会うことのなかった人に出会えたことを、本当に運命だったのかなと思います。

主人と出会う前に、お二人の方と実際に会うところまでいきましたが、何かが違っていました。

ここで何人かの方と会って、うまくいっていない方も、焦らず諦めずにマイペースで、いつか幸せな出会いをしてもらいたいな、と思います。

ありがとうございました。

2007年9月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP