> > > 皆さんにも暖かい春が訪れますように・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

皆さんにも暖かい春が訪れますように・・・

~33歳 女性~

なかなかフィーリングの合う方がいなくて…でも、今回素敵な人と出逢えました♪その方とお付き合いする様になりました。

お互いに少し距離があり、休みもなかなか合いませんが、少しでも時間があったら逢う様にしています。一回目のデート(食事)から二回目のデート(食事)の期間は短い方がいいみたいです。時間があくと、次のデート(食事)の予定がなかなか決まらずに、ズルズルと終わってしまうみたいですね…(経験者は語る)

暖かい春がやって来ます!皆さんにも是非、暖かい春が訪れます様に…

2004年3月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP