> > > クリスマスイブに結婚することになりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

クリスマスイブに結婚することになりました

~29歳 女性~

素敵な人と巡り合い、今年のクリスマスイブに結婚することになりました。

今年の6月にテレビでこのサイトを知り、入会しました。今までは、ネットで恋愛するのは。。。と躊躇していましたが、テレビでの印象が良かったので思い切って入会しました。

たくさんの人からメ-ルを頂きました。入会して一週間が経過したぐらいの頃、彼からメ-ルが届きました。彼のプロフィ-ルを見ると自分でつける自己評価が殆ど星の数が1個しかなくて。。。なんで自分で自己評価をつけるのに星の数を1個しかつけないんだろうと私の頭は、?マ-クでいっぱいでした。

彼がくれるメ-ルはとてもおもしろくて、気になった人3人にメ-ルを出したが私しか返って来なかったとか、他の人が書かない内容を書くので、正直な人だなぁ〜と思いましたが、彼とはたぶん恋愛には発展しないだろうなぁと思っていました。

でも写真を送ってくれたり長いメ-ルを1日に2度も送ってくれたり。。なぜか気になって彼と会いました。彼は、会ったその日に私になにも言わずサイトをやめてくれてました。自己評価が低く会ったときのギャップがよかったせいか会えば会うほど彼の楽しい性格とやさしさに惹かれていきました。4回目のデ-トのときぐらいにこの人とずっと一緒にいれたら幸せだろうなぁと思いました。

今は、結婚式の準備や引越し準備で忙しいですが、結婚式が終わったらあま〜い新婚生活を送りたいなぁと思います!大事な彼に引き合わせてくれたこのサイトにお礼が言いたくて、メ-ルをしました。ありがとうございました。

2004年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP