> > > 会いたいマークを間違って押してしまった

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会いたいマークを間違って押してしまった

~31歳 女性~

サイトには今年の春くらいに登録しました。同時期に転職したのもあって、また慣れない業務が続き疲れててパソコンを開く気力もない、返事を考えるのもしんどくてなかなか続かないのが正直なところでした。

秋くらいに仕事も落ち着きその頃、一人の男性とやり取りをしはじめました。不思議と「なんの話題にしよう」とか考えずにすらすら思っている事を文章に出来ました。家から帰ってハートマーク「会いたい」が二つ付いてるのにはびっくり。あとあと聞くと「ハートマークがついてたから自分もつけた」との事。私がでたらめに触ってて押してしまったみたいです。

当日は休日にも関わらずスーツ姿で来てくれました。お茶をしにいき、話ははずんだのですが、ここでちょっと事件が。。

彼は隠し事をしないという事で誠意を表すためにサイトでやり取りしてるもう一人の人の話をしてくれたのですが、私が「もう一人と掛け持ちしたいって意味かなあ」と受け取り、気まずい雰囲気に。。

お会計を済まし、これからどこかに行くか否かということになりました。私はメールでのあったかいやり取りや、スーツで着てくれた事を思い返し、観覧車に誘いました。このまま誤解したまま解散っていう展開も考えられる状況の中で、このまま解散するわけにはいかないと思いました。

そこからはどんどん話が展開し、お付き合いに至ってます。

今日簿記の2級に合格しました。私にとってはとても思い入れのある大事な試験。彼は会社近くの神社でおまいりをして、お守りを購入、会社帰りにわざわざ出向いて試験前の私に渡してくれました。合格もとても喜んでくれました。私の合格を願って喜んでくれる人が出来て本当によかったと思い、思わずパソコンを開いた次第です。これからいい方向に向かうといいねと話しています。本当にありがとうございました。

2004年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP