> > > 会うたびに好きになっていく、自分にぴったりの人です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会うたびに好きになっていく、自分にぴったりの人です

~31歳 女性~

入会してすぐに連絡をくださった方と、1ヶ月ほどしてから会うことになりました。

メールでやり取りしていたおかげで、話も弾み、人柄は優しく包んでくれるような方で、最初から溶け込んでいました。

2度目に会った時には、彼からはっきりと「お付き合いしてください」という申し出がありました。

それ以降このサイトでは活動を休止していましたが、交際3ヶ月目に入り、このたび退会の手続きをさせていただきました。

この先どうなっていくのか分かりません。
でも、彼といて本当に安心できること、会うたびに好きになっていくことなどから、活動を休止しているとはいえ、この先活動を再開することはないと思いました。

彼は今まで出会ったことがないくらい、自分にぴったりの方です。

これからの人生を一緒に歩いていけるように、誠実に彼を見つめ続けていきたいと思います。

2007年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP