> > > 赤い糸で繋がっていたと感じられた出会い

~50代以上男性編~ 年代別婚活体験談

赤い糸で繋がっていたと感じられた出会い

~55歳 男性~

入会してから約6ヶ月で、運命的な出会い・巡り会いを致しました。

お互いに不可思議な運命?赤い糸?で繋がっていたのではないか、と感じられた同士の出会いでした。

婚約指輪を渡してプロポーズして、承諾をして貰いました。
結婚を致します。

50代同士の出会い、恋愛そして結婚(今は予定ですが)は夢でありません。
正に、信じ続けた結果のハッピーエンドなんだと思っています。

エキサイトさんには感謝していますが、何よりも一番に彼女に感謝したいです。
私の気持ちを受け容れてくれて有難う御座います、と。

2007年10月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP