> > > きっと、自分にぴったりな相手はいると思います!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

きっと、自分にぴったりな相手はいると思います!

~31歳 女性~

こちらでの活動を半年間続け、ついに運命の相手と思える人と出会い、お付き合いすることになりましたので、退会します。

こんなに素晴らしい相手と巡り合わせてくれたエキサイトさんに、本当に感謝しています。

まだ始まったばかりですが、彼と一緒に人生を歩んで行けるよう、大切に愛を育んでいきたいです。

きっと、自分にぴったりな相手はいると思います!

活動中の皆様に、良いご縁が訪れることを願っています。

2007年10月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP