> > > メール開始3日目で会ったのが、今の彼です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メール開始3日目で会ったのが、今の彼です

~27歳 女性~

はじめは半信半疑で入会しました。

何人かの方と楽しくメールをさせていただいていましたが、あまり会いたいと思う方はいませんでした。ダラダラとメールを続けていても仕方がないかなと、退会を考えていたところ、今の彼からメールをもらいました。

彼とは好きなアーティストが一緒で、そこから話が弾みました。
それ以外でも、丁寧に返事をくれる彼の人柄に好感を持ち、「是非会ってみたい」という気持ちになり、メールを始めて3日目で会いました。

それなりに出逢いもあり、恋愛経験も積んできた私ですが、「こんなステキな人がいたんだなぁ」とすぐに彼に恋しました。

彼も同じ気持ちでいてくれたらしく、2回目のデートで、告白してくれて、付き合うことになりました。

不思議な縁ですね。
うまくいくときは、びっくりする程、うまくいくものなんだ・・・と実感しました。

エキサイトに入会しなければ、絶対に出逢うことのなかった人です。
この縁を大切にして、これから先もずっと仲良く一緒に生きていけるようにしたいと思います。

どうもありがとうございました。

2007年10月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP