> > > 最初は半信半疑、でも彼女の人柄に触れて変わりました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

最初は半信半疑、でも彼女の人柄に触れて変わりました

~37歳 男性~

他のサイトも含めて、このようなネットを介した出会いには嫌気がさしてきた時、出会ったのが今の彼女でした。

それまでは付き合うことになっても、他の相手に乗り換えられたりして違和感もありました。

色々な出会いがあって確かにいいとは思うのですが、出会った一人の相手との関係を大切にするという雰囲気が薄く、こんなものなのかと半ば投げやりになってました。

そんな時に彼女との出会いがあったんです。
当初は半信半疑で、「この人もどうせ・・・」という思いでした。

しかし、彼女の人柄に触れるにつれて「悪いことばかりじゃないなぁ」という思いに変わっていきました。

今回一緒に退会することになりましたが、最終的にhappy endを迎えられるように頑張っていきたいです。

2007年10月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP