> > > 今月入籍することになりました

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今月入籍することになりました

~24歳 女性~

ここのサイトで四人の方にお会いしました。どの方もいい方ばかりでしたが、やっぱりメールだけではわからないものです。でもメールから始まったふたりだからわかることもあります。

そうして今年二月にこのサイトで出会った彼と今月入籍することになりました。
本当に結婚する運命?の人とは交際期間なんてあんまり関係ないんだなぁと思いました。もう何年も一緒にいるような感じで一緒にいることが自然なんです。

みなさんも受身じゃなく積極的に向かっていけばきっとつながる人はいると思います!

2004年12月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP