> > > まず自分を好きになって、彼を好きになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

まず自分を好きになって、彼を好きになりました

~31歳 女性~

昨年の今頃は、相談にのってもらうほど、うまくいっていませんでした。
断られる事・断る事が怖くて、恋愛に踏み込む事ができませんでした。

でもアドバイスをいただいて、なるべく自分を好きになるように、自分を認める努力をしました。

そしてお蔭様で今日、退会する事になりました。

こちらのサイトで出会った彼は、今までとは違うタイプの彼です。
私自身ちょっと戸惑いがあり、運命の人なのかそれは分かりませんが、向き合ってみようと思うことができたのことは、相談にのっていただいたからと思います。

ありがとうございました。
色々葛藤する事もあるけれど、あきらめなければいつか叶うと思っています。

2007年10月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP