> > > こんなに早く順調に話が進んで、不思議なくらい

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなに早く順調に話が進んで、不思議なくらい

~35歳 女性~

5月にこちらのサイトを退会した者です。
この度ここで(4月に)知り合った方と、一緒に住む事になりました。

付き合ってまだ5ヶ月、知り合ってまだ半年なのに、こんなに早く話が順調に進んでいるなんて、何か自分でも不思議な位です。

でも、二人にとってそんな事は関係なく、とても自然な事なんです。
出会った時から、昔からの知り合いの様な感じでしたし、とても居心地が良いんです。

本格的に「この人を好きだなぁ」と思うには少し時間がかかりましたが、今ではかけがえのない人です。

彼に会うまで、本当に色々と辛い事・悲しい事、時には諦めて自暴自棄になってた時もありました。

でも諦めず頑張っていれば、必ず良い結果があると思います。
活動中の皆さんも、最後まで諦めず、気負わず頑張ってください。

またここで良い報告が出来たらと思いますので、このまま愛を育んで頑張ります♪

2007年10月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP