> > > 入会して1年以内に結婚できるなんて

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

入会して1年以内に結婚できるなんて

~41歳 女性~

以前、こちらで活動をしていたものです。

去年10月から活動し、現在の夫とは今年1月からメールでやりとりをして、今年3月より会うこととなりました。
それから順調に愛を育み、9月に入籍、この11月に挙式予定です。

入会当時、40歳ということ自体、不利な条件の私でした。
しかし、あきらめずに活動していった結果、6人の男性と会うことになり、最後に出会ったのが今の夫です。

とはいえ、すべて順調というわけではありませんでした。

彼の実家へ結婚の挨拶に伺った際、私が5歳上ということで反対されました。でも彼を信じて、彼が必死に説得してくれたお陰で、結婚する運びとなりました。

一緒に暮らしてもうじき1ヶ月になりますが、出会ったときの気持ちは変わらず、幸せの毎日です。

去年の今頃に入会したわけですが、1年以内にまさか結婚できるとは思っていませんでした。

信念をもって活動していけば、夢はきっとかなうと思います。
みなさまにもたくさんの幸せが降り注ぎますように!

2007年10月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP