> > > お会いするタイミング、これも「ご縁」

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いするタイミング、これも「ご縁」

~29歳 女性~

こちらで素敵な方に知り合いました。自ら会社を興して経営している方です。
でもそれを鼻に掛けず、私のつまらない愚痴や話にも優しく、時には厳しく意見をしてくれました。

私が惹かれたのは、彼のプロフィールではなく、その優しい雰囲気でした。
ここ数週間は忙しいのかメールが来なくなり、私が不快な思いをさせてしまったのでは・・・と考えてしまいました。

皆さんもそうだと思いますが、私は他にもメールしている方がいて、その方と先に会うことになりました。最終的にその方とご縁があり、二人で退会を決めたんです。

そして前述の経営者の方に、退会の旨と、感謝の気持ち、優しい雰囲気(メール)に惹かれていたこと、会えずに残念だったこと・・・たくさんの「ありがとう」を伝えました。

すると、すぐ返事がきました。
「ずっと逢いたいと思ってた」との言葉と携帯アドレス。

「私は他の方と退会するんです」と再度メールすると、10分後、その方は何も言わず、退会していました。

その方とは2ヶ月間も、内容の濃いメールをしてきました。もし先にお会いしていたら、一緒に退会していたかもしれませんが、お会いするタイミング、これも「ご縁」だと思います。

私はその経営者の方とは、ご縁がなかったと思っていますし、私と一緒に退会してくれる彼とは、とても良いご縁があったと思っています。

退会する彼と一緒でとても幸せな気分ですが、黙って退会された方に誠実さを感じられませんでした。ふられた、と思われたのでしょうか・・・今までの優しさが偽物のように思えてしまいました。

これからは、私を選んでくれた彼と幸せを目指して頑張ります。

今まで私にメールをくださった方々、ありがとうございました。
そして皆さん、幸せを掴みましょうね!

2007年10月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP