> > > 内緒で誕生日ケーキを用意してくれていました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

内緒で誕生日ケーキを用意してくれていました!

~33歳 女性~

こちらのサイトで出会い、お付き合いさせていただいている方がいます。

先日彼に、私の誕生祝いをしてもらいました。

私に内緒でケーキを用意してくれていて、すごく感動しました!
彼の思いというか、行動というか、とにかくすごく嬉しかったです。

彼に出会えたこと、一緒に退会できたこと。
こちらのサイトには「ありがとう!」とお礼を言いたい気持ちです。

これから年を取っても、ずっと彼と誕生日を一緒に祝えますように。

2007年10月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP