> > > 来年に、国際結婚をする予定です!

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

来年に、国際結婚をする予定です!

~29歳 男性~

縁があって、こちらのサイトでやっと『運命の人』を見つけることができました。

はじめはチャットに入り浸りで、運命の人を見つけられずに右往左往していました。

でも、こちらの検索システムの相性などを信じてハートメールを出したところ、話がトントン拍子に進み、結婚を前提にお付き合いすることになりました。

彼女は異国出身の25歳ですが、最近の若い日本人よりもしっかりしていて驚きました。
やはり、『運命の人』は近くにいる相手だけとは限らないと思います。

これから先(来年に結婚する予定ですが)、国際結婚をしたあとも色々な困難が待ち受けているかと思います。

ですが、私たち二人なら絶対に乗り越えられる!という自信がみなぎっています。

私はこれから新たな人生を歩むつもりで、一生彼女を守り続けて行きたいと思います。

チャットでお世話になった方々、皆さんも頑張ってください!
応援しています。

2007年10月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP