> > > 出会うべき人とは、必ず出会えます!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会うべき人とは、必ず出会えます!

~25歳 女性~

今年7月に入会し、すぐに連絡をくださった方とお会いしました。

メールでやり取りしていたおかげで話も弾み、人柄は優しく包んでくれるような方で、最初から溶け込んでいました。
2度目に会った時には、彼からはっきりと「お付き合いしてください」という申し出がありました。

それ以降サイトでは活動を休止していましたが、今月交際3ヶ月目に入り、今日一緒に退会の手続きをさせていただきました。

その方とは相性が98パーセント!
「60人に1人という素晴らしい相性の持ち主」という相性占いの通りです。

メール交換をしている時からとても楽しく、お会いしたらそれを上回るほど、一緒にいる時間が楽しく、本当に幸せを感じております。

今までは、自分が体験談を拝見しては励まされておりましたが、まさか自分がこちらに投稿させていただけるとは、夢にも思っておりませんでした。

人のご縁は不思議なものだなと実感するとともに、彼とのご縁を「長く深く」を大切に、また貴重な時間を楽しく共有できたらいいなぁと思います。

エキサイトを訪れることがなければ、絶対に出会うことのなかった人に出会えたことを、本当に運命だったのかなと思います。

彼は今まで出会ったことがないくらい、自分にぴったりの方です。
ずっと感謝の気持ちを忘れず、日々を大切にし、これからの人生を一緒に歩いていけるように、誠実に彼を見つめ続けていきたいと思います。

今あるものが無くなっても、彼と居たいのです。彼が喜んでくれるだけで、また頑張ろう!という気になります。
完璧な人はいません。お互い足りないものや欠けてるものを補っていくのが、結婚だと思います。

いつも最大の味方になってくれる人が近くに居て、とっても幸せです♡
違う人間だからこそ、相手と共有・共感する事が、運命の人と出会いを果たすポイントだと思います(*^ー^*)V

エキサイトのスタッフの皆様、3ヶ月でしたが色々大変お世話になりました。来年で結婚することを決めたので、今度は結婚報告ができるよう頑張ります。

本当に、色々ありがとうございました!
そして、皆さんも頑張ってくださいね!

2007年10月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP