> > > 彼女の誕生日に合わせて結婚しました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女の誕生日に合わせて結婚しました!

~38歳 男性~

昨年このサイトでお世話になっていた者です。

去年8月に出会った彼女と今月、彼女の誕生日に合わせて結婚をしました!

出会ってから1ヶ月程で、自分の両親に紹介し、その時から「一緒になりたい」と思っていた願いが叶いました。

今年の5月から一緒に生活は始めていましたが、やっぱり結婚式をするとまた、嬉しさも倍増です。

これからの人生を、彼女と二人三脚で頑張っていきたいと思います。

まだ、運命の人と出会えていない人も、まだまだこれからですから頑張ってください!

2007年10月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP