> > > 慎重すぎても、調子に乗りすぎてもダメなんですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

慎重すぎても、調子に乗りすぎてもダメなんですね

~30歳 女性~

今年9月に入会して、1ヶ月がすぎようとしています。

めざせ、体験談投稿!!(もちろん良い意味で)と意気込んでたのですが、現実は厳しかったです(苦笑)。

何人かやり取りして、まず一人会ってみようとお会いしたら、予想より素敵な方が来てルンルンでした^^v

話もめちゃくちゃ合って、すごく意気投合して♪ 
しょっぱなからこんなうまくいって良いの!?っていうくらい楽しくて☆

とんとん拍子で「来週も会おう!!」って盛り上がり、2回目のデートもめちゃ楽しく盛り上がって・・・

でも。
幸せも束の間、いきなり彼からの連絡が途絶えました。 

原因がまったく判らず、気がついたときには、彼の事をめちゃくちゃ好きになってた私。

後悔はしたくないので、最後にもう一度連絡を取りました。
連絡がやっと取れたときの彼のテンションは、楽しくデートしてた時のではありませんでした。

今でも、後悔が残ります。
何かがダメだったんだろう、とか。
自分自身に腹が立つし、反省ばかりです。

学んだことは、慎重になりすぎてもダメなんだろうけど、調子に乗りすぎてもダメなんだって事ですね(汗)。

残念だけど、短かった恋愛(?)をイイ意味で、次の恋愛へのステップにしたいと思います!

もしこの投稿を読んで「僕の事?」って思ってくれる人がいたら、「短い時間だったけど、一瞬でも心から幸せ感じました^^ 本当にありがとう♪」ってお伝えしたいです☆

2007年10月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP