> > > どんな形の出会いでも、恋愛は恋愛なんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

どんな形の出会いでも、恋愛は恋愛なんですね

~27歳 女性~

こちらを退会して、もうすぐ1年半になります。
私は、こちらで約1ヶ月間のメール交換を経て出会った彼と交際中です。

彼との交際(結婚)には、たくさんの問題点がありました。さらに遠距離で、なかなか会えないので、出会った頃の気持ちも次第に薄れていっちゃうんじゃないかな…と、いつも不安でした。

でも、私は今、彼を心から信頼しています。

私達は、この1年半、お互いのことを理解するために何でも話し合いましたし、時には喧嘩もしました。お互い忙しく、気持ちまで擦れ違ってしまう時もありましたが、いつでも彼は、真正面から私と向き合ってくれました。

そして今は、お互い結婚に向けて頑張っています。
彼となら、これから、どんなことも乗り越えていけるような気がします。

どんな形の出会いであれ、やっぱり恋愛は恋愛なんですね。
出会う前も出会った後も、お互いを思い遣る気持ちを忘れずに、ちゃんと2人で育んでいくことが大切なんだなぁと感じています。

これからも私達は、私達のペースで、幸せになれるように頑張ります。

これほど感謝できる出会いは、他にはないかもしれません。
どうか皆様にも素敵な出会いがありますように…

2007年10月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP