> > > うまくトントンと進んでいくのもご縁!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

うまくトントンと進んでいくのもご縁!

~37歳 女性~

今年の6月に入会、良い方と巡り合えて退会したのが翌7月でした。

エキサイトでの活動は2度目でした。
以前にこのサイトで知り合ってお付き合いを始めた人は、結婚をちらつかせながら、行動を起こさない人でした。一歩を踏み出す勇気のない人だったのだと思います。

結局、1年半も待ったものの、いつまでも踏ん切りがつかないので別れました。
そして心機一転、入会したのが今年6月だったのです。

今回知り合えた人は、わたしにとってまさにベストパートナーと呼べる人。
でも、日常の生活では絶対に会う機会のない人でした。

彼は不器用ですが、とても誠実で優しい人です。
今、わたしはとても幸せです。
以前の彼の時にできた心の傷が、雪が溶けるように癒されていきました。

一度の失敗に懲りず、あきらめずに再度登録し、活動してほんとによかったと思っています。

彼は昨年秋からの活動で、1年弱ほどの活動期間だったそうです。
何人にメールを送ったかわからないけれど、私とはびっくりするくらいうまくいって、とんとん拍子に話が進んでいる、と言ってました。気長に活動していてよかった、と。

ここに投稿するみなさんもおっしゃってますが、うまくトントンと進んでいくのもご縁、まさしくそんな感じです。

運命の人なんて本当にいるの?と思っていましたが・・・いましたね!!そして巡り会えました!!

こちらで活動してほんとによかったです。ありがとうございました。
来年の2月に結婚します。

みなさんもあきらめずに頑張ってください。

2007年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP