> > > 電話で盛り上がっていても、会わなくては始まりませんね

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

電話で盛り上がっていても、会わなくては始まりませんね

~37歳 女性~

以前、ここへの投稿で『会ってからが本番』というのがありましたが、まさにそうだと思いました。

メールや電話で、いくらお相手と話が合っても、会った瞬間にお相手が冷めてしまうことってあるのだな・・・と。

私はお会いして、電話のままの方だと思ったのですが。

まだ特別な感情は持っていませんでしたが、事前にいくら電話で熱烈に話しても、会わないと何も始まらないものですよね。

少し元気を無くしてるこのごろです。

2007年10月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP