> > > 互いによく話し合い、わかりあい、さらに愛おしい存在に

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

互いによく話し合い、わかりあい、さらに愛おしい存在に

~36歳 男性~

今年に入会し、何人かの人とメールのやり取りやお会いすることもありました。

でも、どなたともうまくいかずいた時に、彼女からメールをもらったんです。 

そしてメールを続けていくうちに、彼女に惹かれてしまいました。 

彼女に会って、さらに想いを寄せる相手になって、お互いに通じ合える気持ちの相手に巡り合うことができました。

彼女にもいろんな条件がありましたけど、そのつど話し合ってお互いにわかりあえるようになった時、さらに彼女のことを愛おしくなりました。 

これからの結婚に向けて、一緒に歩んでいける相手に巡り合えたこのサイトに感謝しつつ退会します。

2007年10月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP